活動報告ACTIVITY REPORT

2026年06月26日

たんぽぽ病棟で、ランチバイキングを開催しました

今回のテーマは「サザエさん」。キャラクターをモチーフにした装飾やメニューで、皆さまに楽しんでいただきました。特にスイーツコーナーは大人気で、一口頬張るたびに「おいしい!」と笑顔がこぼれ、和やかなひとときとなりました。会話も弾み、心も体も満たされる素敵なイベントになりました。